ドンスアン市場の後は、またまた少し歩いて、

ホアンキエム湖の近くにステーキを食べに行きました🚶

 

 

そろそろベトナム料理以外が食べたくなって来たのです。

そして、このお店はハノイ旅行された方のYouTubeやブログを見て

滞在中に一度は行こうと決めていました。

 

メニューはこんな感じビックリマーク

 

 

 

まずは220gのステーキを注文!下矢印

 

 

ステーキにはフランスパンとパテが付いてきました。

分厚いお肉を鉄板の上で切って焼きながら食べます!

2人で1人前だったけど、

アラ還には十分な量でした😋

他にもたくさん食べたいものあるしねウインク

 

パンはパリっとしていてサクッサク!

美味しい!

どこのお店のもサックサク気づき

ベトナムのフランスパンは軽いビックリマーク

 

ミートソースパスタともちろんビールも注文🍻下矢印

ミートソースがちょっと濃いかった笑い泣き

 

 

チーズシーフード🦐🧀下矢印

 

 

付いてきたフランスパンにチーズを絡めながら食べると最高でしたグッ

チーズたっぷりでエビとホタテが入っていて美味しかったピンク音符

パンをお代わりしたいぐらいでした爆  笑

ガーリックトーストとパテも付いてきましたよ。

 

以上、お会計は全部で387.000VND

2300円ぐらい!

安すぎです気づき

 

 

この後シクロに乗って旧市街を一周しました気づき

 

 

値段交渉して半額になりましたグッ

1時間200.000VNDに。

1200円ぐらい!

日本で人力車に乗ったら、5000円はするよ!

 

この後ハノイ名物?エッグコーヒーを飲みに行きますピンク音符