Cau goでの夕食の後は

お店の前に停まっていたルーフトップバスで

市内一周ツアーに出かけました♪

 

 

ガイドがなかったので、

どこだか?何だか?わかりませんでしたが

色々な建物がライトアップされてとても綺麗でした。

 

 

あっ、ユニクロがある👀❗️

 

 

ホーチミン廟下矢印

 

 

ハノイ大教会下矢印

クリスマス🎄はとっくに終わっているのに

ツリーがキラキラ綺麗ですキラキラ

 

 

1時間たっぷりのドライブでした気づき

 

 

さあ、ホテルに戻って明日に備えて休みましょうzzz

 

と思ったけど小腹が空いたので

ホテルのすぐ近くにあったフォーのお店へ。

 

 

地元の方で賑わっていました。

観光客がいないお店で

地元の方に混じって食べるのも好きですニコニコ

 

牛肉と鶏のフォーを注文!

あっさりしていてペロっと

食べてしまいました照れ

パクチーは気になりませんでしたグッ

 

 

 

明日はハロン湾へ行きます!