あけましておめでとうございます🎉

今年もボチボチとブログを更新してまいります!

よろしくお願いします🙂

 

ハノイ旅の続きです!

 

さあ街歩きです🚶

ホアンキエム湖方面を目指して出発です。

 

 

 

 

 

事前学習のとおり、

バイクが多くて道を歩くのも渡るのも命がけですアセアセ

 

すぐに慣れましたけどねタラー

 

 

 

 

ハノイらしい旧市街の路地を散策しながらホアンキエム湖に到着。

 

 

 

しばらくすると日没になりました。

ライトアップが綺麗ですキラキラ

 

ホアンキエム湖に浮かぶ玉山祠へ。

 

 

 

 

 

 

 

夕食はホアンキエム湖の夜景が綺麗に見える

レストラン「Cau go」のテラス席を日本から予約していました。

 

 

揚げ春巻やサラダ?や

フロッグ(カエルとは知らなかったガーン)の唐揚げなど注文!

 

 

もちろんビールも!

 

 

これがカエル下矢印

味は良かったけど、よく見るとガーン

 

 

お店から素敵な夜景も見ることができましたキラキラ

 

 

で、お会計は3000円ちょっとOK

美味しいお料理とビールと景色でこのお値段は安すぎますウインク

 

この後バスに乗って、市内一周しますキラキラ