今日は11月とは思えない程暑かったアセアセ

これも温暖化の影響はてなマーク

この先、地球はどうなるのか・・・ちょっと心配になったネガティブ

 

 

今日は久しぶりに娘と2人で

ドライブがてらランチへスプーンフォーク車ダッシュ

 

中々予約がとれないらしい

おすすめのイタリアンを教えてもらったので

前日にダメ元でお店に電話をしてみると

ちょうどキャンセルが出たからと予約できましたむらさき音符

ラッキー✌️

 

 

 

なんと言ってもこのお店は前菜がすごいらしいのニヤリ

楽しみ〜

 

ジャジャーン🎉

これが前菜盛り合わせです。一人前ですよ飛び出すハート

 

 

あ〜 ワインが飲みたい赤ワイン白ワイン

でも車の運転があるから我慢我慢笑い泣き

前菜だけでも十分満足です気づき

 

スープはミネストローネ

 

 

サラダは温玉添えのグリーンサラダ

 

 

選べるパスタは真鯛のオイルソースうお座

 

 

デザートはミックスベリーヨーグルトのシャーベットとコーヒー

デザートは盛り合わせにも変更できたけど、お腹に入らないアセアセ

 

 

あ〜美味しかった。

そしてお腹が苦しい爆  笑

パスタまで辿りつけるかと思うぐらい

前菜が凄かった照れ

 

お店を出た後、雑貨屋さん巡りをして楽しかった気づき

夫とは雑貨屋さんなんて行かないからねニヤリ

 

 

あっそうそう、家に帰って速攻胃薬を飲みました💊無気力

 

お腹を空かせて、また行きたいな❣️