ちょっと前の話ですにっこり

 

今日は夕食何も作りたくない無気力

そうだ!食べに行こうっとビックリマーク

 

どこに行こうか?お店を考えていると

「かっぱ寿司」のアプリに

「何杯飲んでも生ビール半額!」というクーポンを見つけました❣️

 

これは行くしかないグッ

 

 

まずは生ビール大気づき🍺を!

 

 

ついついビールに合う揚げ物を多く頼んでしまいました笑い泣き

アスパラの天ぷらがカラッと揚がっていて美味しかったです♪

 

 

 

 

 

もちろん、生ビール大気づきおかわりしました🍻チョキ

 

今はお寿司は回っていなくて、注文した商品を

新幹線が席まで運んでくれるのですね新幹線前ダッシュ

そして、100円の商品はめっきり少なくなりましたね笑い泣き

 

お寿司を食べに!と言うより

生ビールを飲みに!という感じになってしまったけど

これも想定内てへぺろ

 

美味しく飲めて食べて満足したから、良し❗️

居酒屋感覚で、たまにはいいですね。

 

また生ビール半額の時に行こうっとブルーハーツ