先日、部署異動前の職場のお友達に誘われて、姫路市の香寺町にランチへ車ダッシュ

 

このお友達、私より3つ年上で

「体が元気だったら、まだまだ仕事頑張るよ!」って言っていて

「私も頑張らないと!」って、いつも元気をもらっています気づき

 

私の周りには、お仕事を頑張っておられる還暦を過ぎた60代の方が多くおられます!

今までも、仕事を辞めようか悩んでいた時に、年上の先輩方に

「仕事していた方が、心にも体にも健康にいいよ!」と励まされ、

「辞めたら後悔するよ!」っと引き止められ、

「辞めるのはいつでも辞められる!もうちょっとだけ頑張ってみよう!」と背中を押され、

60代でも実際に頑張っておられる姿を見て

私も仕事をなんとか今まで続けて来れていますハート

 

それにもうすぐボーナス爆笑

お仕事を頑張ったご褒美びっくりマーク

ありがたい気づき

仕事辞めて、専業主婦をしていたら誰もボーナスくれないものねにっこり

 

 

ランチに行ったお店は雑貨屋さんも併設しているかわいいお店です気づき

 

 

ランチのメニューとスープの写真です下矢印

ミニパフェ付きの真ん中のコースにしましたチョキ

 

 

ワンプレートランチです。

 

 

ミニパフェと言ってもこの大きさ爆笑

 

 

あ〜美味しかったニコニコ 

満足満足ハート

女子力高めのお店ですキラキラ

 

かわいい雑貨もたくさん置いてありました。

お値段はそんなに高くなかったです♪

 

かわいくて美味しいお店見つけました❣️

 

すぐ隣に美味しいパン屋さんもありましたよ♪

バラ園が近くにあるので、バラの季節にも来てみたいな赤薔薇ピンク薔薇

 

 

さあ、明日もお仕事!

ボチボチ頑張ろうっとニコニコ