マザーアースの無料の施術を受けた方から感想をいただいたので、掲載します。

Aさんは、旦那さんの不倫からの離婚攻撃を受けていました。
きちんと旦那さんと向き合い、いちから二人の関係をまた始められるかどうかについて、マザーアースからのメッセージをいただきました🌎

マザーアース

あなた自身の醜い部分を認めなさい。
怒りや念の強いエネルギーがあなたから発しています。

仮にもう一度いちから始めることができたとしても、あなたは絶対に彼を許さないでしょう。
愛を求めているのではなく、復讐や憎悪の域に足を突っ込んでいます。

これにとらわれないためにどうしたらよいか、ですがあなた自身が旦那を許し、自由にしましょう。
離婚しても良いですし、別居など距離をとることも良いでしょう。

それでは彼をとられる、彼といたい、と思うかもしれませんが、現状難しいですし、
あなたが追えば追うほど彼は離れていき、あなたの念は強くなります。

しかしこの一件から離れ、あなたがクリアになった時、彼が本当に必要な存在であればあなたの元に戻ります。
そうでなければあなたはもっと良い存在の人と巡り合うことができます。

捨てられるのではなく、あなたから捨てなさい。
あなたの感情を切り離しなさい。

結婚という形が大事なのか、彼が欲しいのかよく考えて下さい。
締め付けられると嫌になり、自由になると急に不安になり、あなたの良さばかりが彼の心に残ります。
その後どうするかはあなたの自由です。

主導権は彼ではなく、あなたにあるのです。
どうか自分の心と向き合って下さい。
そして最善の選択をあなたの中から選び出して下さい。

 
感想

①この施術を受けようと思ったきっかけ

旦那の不倫があったから

②この施術を受ける前と後の自分の中の変化

 特に変わらないです

③全体を通しての感想や感じたことなど

私の未来は私が決めようと思います。

ありがとうございました🌼


ドルゴからの一言

Aさんは自身と向き合い、旦那さんを許すという
答えを出したそうです。

決めた答えでさえも何度も繰り返し疑問や迷いが出ると思います。
そんな時は何度もメッセージを読んで、気づきに対して行動を起こしていってほしいと思います💪

ありがとうございました!



マザーアースに繋がりあなただけのメッセージをお伝えします。

ココナラのアプリにて鑑定させて頂いています。


・誰にも言えない悩みがある
・選択に迷っている
・今の自分がこれでいいのかと葛藤している
・自分の気持ちに気づきたい
・マザーアースというワードが気になる


鑑定希望者は、

↓ココナラでお願いします。


お問い合わせはココナラもしくは、下記メールアドレスよりマザーアース鑑定希望と明記の上送信して下さい。

dorgo1094ma@gmail.com

24時間以内に返信致します。


是非この機会にご検討下さい!