台湾からマンゴー | 東京発都心不動産屋キラ通信

台湾からマンゴー

今年も台湾産のマンゴーが届きました。


ちょうどライチを食べ終わった所でした。


台湾産のフルーツは、日本のガイドブ

ックに載っていないものもあり、現地に

行って食べるのが一番です。


東京発都心不動産屋キラ通信-マンゴー

6月にマンゴー産地のマンゴー畑に行きま

した。


マンゴーには30とも40とも種類がある、

聞きましたが本当でしょうか?


畑では、種類がわかりませんでした。


東京発都心不動産屋キラ通信-マンゴー

台湾の書店から2日に一度、インター

ネットを通して書籍の広告が送られてく

るようになりました。


漢字は繁体字が文字化けして読めませ

が、写真の繁体字は見る事ができます。


台湾の読みたい本は山ほどありますが、

私の中国語の力がまだまだですので

早く、注文できるようになりたいものです。


クリックしてください→飯田橋、水道橋、神保町の賃貸は三井ビル


飯田橋・九段下ランチの名店めぐり-ツイッター