終わりよければ、すべてよし | 東京発都心不動産屋キラ通信

終わりよければ、すべてよし

アメブロを 2008年12月から3年半

の間ほぼ、毎日更新してきましたが、

今日で卒業いたします。


ほぼ同時期にアメブロを始めた同志達

が、どんどん止めてしまいまして、誰も

いなくなってしまいました。


ブログは同志達と競い合って、読み合

ってこそ楽しいものです。


ブログが開かれた広場としますと、私の

知り合いは、閉ざされたネットワークに

移動してしまいました。


アメブロは卒業いたしますが、私の本業

である不動産業は、ますます面白くなり

ます。


不動産を通じて、どこかでお会いしましょ

う。               


                   再見。



東京発都心不動産屋キラ通信-お店



クリックしてください→飯田橋、水道橋、神保町の賃貸は三井ビル


飯田橋・九段下ランチの名店めぐり-ツイッター