藤沢駅前のマンション | 東京発都心不動産屋キラ通信

藤沢駅前のマンション

JRと小田急の藤沢駅から徒歩5分から6分

ある中古のファミリー用のマンションを見

行ってきました。


4月に入ったら売りに出すための写真撮影

でした。


マンションの入口でオ―トロックを解除して

いると管理人さんが飛んできました。


「エレベーターの定期点検に入ったばかり

ですので、上の階には行けません。

申し訳ありません」

と丁寧に謝られました。


東京発都心不動産屋キラ通信-マンション

やむを得ず部屋の撮影は後日にしようと

帰ってきました。


でも、よく考えてみれば階段がありました

ね。


階段を使えば良かったと反省しました。


東京発都心不動産屋キラ通信-マンション2

マンションは3LDKで67㎡です。


南向きで日当たりは良好です。


公開前に情報をお知りになりたい方は

弊社まで、ご連絡願います。


東京発都心不動産屋キラ通信-マンション


クリックしてください神保町、九段下、水道橋の賃貸は三井ビル




飯田橋・九段下ランチの名店めぐり-ツイッター