台湾産のマンゴー | 東京発都心不動産屋キラ通信

台湾産のマンゴー

台湾からマンゴーが届きました。

台湾は1年中、果物がとれ、とくにマン

ゴーは絶品です。


東京発都心不動産屋キラ通信-マンゴー

以前は、引退したら台湾に住みたい、と

思っていました。


ところが、国民党の馬英九政権が誕生し

てから急速に大陸の中国に接近して、た

った1年で台湾は、第2の香港のようにな

ってしまいました。


台湾のことは、台湾の人々が決めれば

良いことですから、とやかく言うことでは

ありませんが、中国の一部のようになっ

てしまえば私には、魅力がありません。


今、あたらしいビジネスモデルを考えて

日本で不動産業を続けていこうと、思っ

ております。引退という2文字が頭から

消えてしまいました。