加山雄三さんのこと | 東京発都心不動産屋キラ通信

加山雄三さんのこと

毎朝、日本経済新聞に加山雄三さんの私

の履歴書が連載されています。


普段日経新聞を読まない家内が、毎朝、

ひったくるようにして私の履歴書を読んでい

ます。


昨日は、1945年7月の茅ケ崎の加山さんの

自宅の思い出が書かれていました。


家内と昨日、茅ケ崎の加山雄三さんの自宅

跡に行ってきました。


東京発都心不動産屋キラ通信-加山雄三宅

雄三通りに面した500坪の加山邸(上原謙

の旧宅)はマンションになっていました。


小学生の頃、映画の若大将シリーズには

まっておりましたので、家内ともども日経

新聞の私の履歴書を楽しみにしておりま

す。


東京発都心不動産屋キラ通信-茅ケ崎