宇都宮のジャパンカップ サイクル ロードレース | 東京発都心不動産屋キラ通信

宇都宮のジャパンカップ サイクル ロードレース

毎年、秋に宇都宮で行われるアジアの3大

自転車レースの1つジャパンカップ サイクル

ロードレースを見に行っています。


宇都宮の森林公園を周回するロードレース

で、迫力があります。


宇都宮が気に入り、マンションを1部屋買い

親類の人が、たまたま宇都宮勤務になった

ため、入居してもらっていました。


塙田2丁目(はなわだ)といって、東京でい

えば、霞ヶ関と銀座がいっしょになったよ

うな地区にあります。


東京発都心不動産屋キラ通信-マンション

餃子の「みんみん」も近くにあり、いつも

人が並んでいます。

私は、並ぶのがいやで、テイクアウトな

ら並ばずに買えるので、テイクアウトで

餃子を買ってマンションで親類の人と

食べていました。


東京発都心不動産屋キラ通信-みんみん

マンションから歩いて数分のところに

あるラパーク長崎屋の5階、6階にあ

る「喜久屋書店」も宇都宮に行くと必ず

入ります。


巨大な店舗で、私が読みたいと思って

いる本が手に入ります。

東京で買えずに宇都宮で買う、という

事がたびたびあります。


東京発都心不動産屋キラ通信-喜久屋書店

こんど、親類の人が転勤になり、マンシ

ョンを賃貸に出すことになりました。

今週からまた入居者を募集するため

宇都宮に行くことになります。