管理会社の仕事の勉強 | 東京発都心不動産屋キラ通信

管理会社の仕事の勉強

朝から寒かったのですが、夜になって雪

が降ってきました。東京は雪に慣れてい

ないので、明朝が心配です。


東京発都心不動産屋キラ通信-日本橋

今日は、日本橋へ行き、大手のビル管理

会社のオーナーに昼食をごちそうになり

ました。


私は、不動産賃貸、売買を経験してきま

したが、良く分からないのが、管理業務

の中の清掃業務でした。


かねてから、清掃の仕事を教えてほしい

と話していましたところ、オーナーから

仕事を手伝ってみないか、とお誘いが

ありました。


3月中は、仕事で手が空きませんので、

4月から週に何日か、実際に仕事を教え

ていただくことになりました。


何事もチャレンジです。