どれぃぶ 店長松川です。

 

ハンドメイドをお仕事にして20年以上の松川が、

ハンドメイド初心者さんに送る

長続きの秘訣

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

第164回目は『みせる』

 

 

『みせる』……

『見せる』『魅せる』

 

今回は『魅せる』

 

 

魅力の『魅せる』です。

そう、どれだけ

魅力的に魅せるか?貴女を……

 

 

貴女は自分の事を

魅力的に魅せていますか?

 

その前に自分自身の事、

分かっていますか?

 

 

どんなに素敵な作品を作っていても

魅せ方が下手だと

貴女の事が魅力的に伝わりません。

 

 

いろんなSNSで発信していても

この『魅せ方』が上手か下手かで、

伝わり方が大きく変わってきます。

 

 

あなた自身の魅せ方、

ちょっと考えてみて下さいね!

 

 

 

 

 

次回のテーマは

『』です。

 

 

 

以前の記事はこちら ↓

 

ブログテーマ 1~160はこちら

 

 


161:ビジネスセンスを磨こう!

 


162:アンテナ張ってますか?

 

 

163:資格を取ったら即お仕事!?

 

 

 

聞きたい事、知りたい事などある方は

コメント下さいねラブラブ

 

 

 

【どれぃぶ公式LINE】

お友達登録してねッ ↓

 

友だち追加

 

どれぃぶの作品情報や、

お得なクーポンなどを配信しています。

 

 

 

 

 

 


0563-57-8106
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週 水曜日・第1.3日曜日
おしろタウンSHAO 1F 東側外店舗
西尾市下町御城下23-1

 

 

 

シャオのここです! ↓↓↓