おはようございます。

台風、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

我がショップは、おかげさまでその後雨漏りもなく
無事に乗り切れました。
今年はこんなドキドキ何回あるのかなぁ・・・




実は、TOMOは 2年ほど前に
 『M・クラフト企画』 という事業所名で起業しました。
『クラフトハウス どれぃぶ』 は、その中の事業内容の1つという位置づけなのです。


今年4月~5月にかけて、M・クラフト企画として
商工会議所の皆様にお世話になりながら
「小規模持続化補助金』なるものを申請しておりました。

この程、その結果が届き、
見事!採択されました~~!

やった~!

これは何かというと、小規模の事業者に対し、
事業を持続させるために
販路拡大や販売促進でかかる費用を
商工会が少し補助しますよ、と言う趣旨のありがたいもの。

TOMOが申請したのは、ショップ看板と、
11月1日(日)に イベントを開催するので、
その宣伝費用を少し出して下さい、をお願いしました。

もちろん、イベントで 
『クラフトハウス どれぃぶ』 の宣伝をしないといけないのですが、
この補助金で、今まで予算の都合でできなかった
他の地域への宣伝ができるのです!
つまり、販路拡大です!

また、イベント会場の駐車場にのぼり旗を立てる、
という申請もしました。

西尾でイベントをはじめて17年、
今回はいつもよりもちょっと多くイベント告知ができそうです。

頑張りますよ~!!




ショップは、本日も通常通り営業しています。


 
  西尾市永吉2-106 (唐人館隣り)
  TEL 0563-65-7372
  営業時間10:00~18:30
  定休日  毎週 日・月曜日