函館市神山のピアノ・リトミック教室
吉田ぴあの教室

ブルー音符リトミックを取り入れたピアノレッスンブルー音符
ピンク音符楽しみながら上達するレッスンピンク音符

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



発表会、大成功で終わりました照れ



今回もたくさんの参加で

午前の部と午後の部に分かれて


小さなお子さんから

大人の生徒さんまで74名



それぞれに輝いて

とても素敵な演奏でした拍手拍手拍手




オープニングの
歌とご挨拶からスタート爆笑ウシシチュー










パパママや先生と連弾音譜















次はソロ演奏へ音譜




















演奏後にっこりと

笑顔で戻ってくる

生徒さん達がたくさんいたこと



それが何より嬉しかったです照れ





もう一回弾きたいガーン

次の発表会は何を弾こうかなニコニコ爆笑

次はいつはてなマーク



そんな嬉しい言葉もたくさんラブラブ




たくさんの笑顔に感謝して照れ





りんごバナナぶどうりんごバナナぶどうりんご







音譜子供たちの笑顔いっぱいの教室です音譜
レッスン可能枠です!
金曜3時〜
土曜3時半〜
(体験レッスン料1,000円)



お問合せは下記のLINEから左下矢印左下矢印
友だち追加
皆さんからのメッセージは
個別にやり取りできます照れ