函館市神山のピアノ・リトミック教室
吉田ぴあの教室

ブルー音符リトミックを取り入れたピアノレッスンブルー音符
ピンク音符楽しみながら上達するレッスンピンク音符

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



4歳Hちゃんのレッスン照れ


音譜まずはボールでリトミック音譜

聴く力と集中力を高めます!

ピアノに合わせてポーズ合格合格


初めてレの音が出てきたよビックリマーク

レの鍵盤にヒヨコ🐣

1人で探して並べられたよOK


今度は楽譜を見て弾いてみよう

ママと一緒に弾きたい

リクエストがありママも参加ラブラブ


ドレミカードを使って

音の階段つくろう

ピアノの音はなあにはてなマーク


最後はフープを取り入れて

お耳の学習するよひらめき電球




小さなお子さんのレッスンは


リトミック半分・ピアノ半分


音楽の土台作りから




3歳からピアノを始めたHちゃんも


少しずつピアノ時間が


長くなってきましたOK




まだまだ伸びしろいっぱい

楽しく学びましょ照れ



りんごバナナぶどうりんごバナナぶどうりんご






音譜子供たちの笑顔いっぱいの教室です音譜
レッスン可能枠です!
木曜3時半〜
金曜3時〜
(体験レッスン料1,000円)



お問合せは下記のLINEから左下矢印左下矢印
友だち追加
皆さんからのメッセージは
個別にやり取りできます照れ