函館市神山のピアノ・リトミック教室
吉田ぴあの教室

ブルー音符リトミックを取り入れたピアノレッスンブルー音符
ピンク音符楽しみながら上達するレッスンピンク音符

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




春の発表会に向けて

曲選びがスタートしました照れ



小さな生徒さん達から

大人の生徒さんまで曲探しビックリマーク



先生たちも一緒に

あの曲にしようかはてなマークこっちの曲はてなマーク



希望の曲も弾かせたい

レベルに合う楽譜ははてなマークはてなマーク


ひたすら探すあせる探すあせる毎日 笑




パパと弾こうかなガーン

やっぱりママがいいなチュー爆笑


そんなやり取りも聞こえて


今年は1人で弾いてみる!
         嬉しいねラブラブ




楽譜を準備して

お家の人と楽譜作りをしてOK



何を着ようかな

水色のドレスがいいなぁ照れ




発表会はステージで


演奏するだけではなくて



小さな準備を始める

今からスタートだと思います
       もう始まってるよ!



演奏する自分だけではなく

たくさんの周りの人を巻き込んで



みんなで準備して

ドキドキして

ワクワクもして


だからこそ

楽しかったね!って言えるよね



私たち講師も一緒に

この時期には

ドキドキワクワク

ソワソワハラハラ 笑


みんなと同じ気持ちでいられて


幸せだなぁって



毎年そう感じるのです照れ














りんごバナナぶどうりんごバナナぶどうりんご







音譜子供たちの笑顔いっぱいの教室です音譜
レッスン可能枠です!
木曜3時〜.3時半〜
金曜3時〜.3時半〜
(体験レッスン料1,000円)




お問合せは下記のLINEから左下矢印左下矢印
友だち追加
皆さんからのメッセージは
個別にやり取りできます照れ