函館市神山のピアノ・リトミック教室
吉田ぴあの教室

ブルー音符リトミックを取り入れたピアノレッスンブルー音符
ピンク音符楽しみながら上達するレッスンピンク音符

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


子ども達に大人気の

50曲合格チャレンジニコニコウシシ爆笑


50曲合格するとね

好きなプレゼント🎁


もれなくゲット拍手拍手拍手


本日の合格者はビックリマーク


〜由里先生から〜

音楽大好きHくん

いつも体全体つかって

リズムを刻み演奏音譜音譜

新しい曲にもどんどんチャレンジ合格

ピアノだけではなく

サッカーも頑張ってるね!

これからもたくさんの曲に

楽しみながら挑戦しようねー照れ


〜友子先生から〜

Aちゃん150曲合格おめでとう💮 

Aちゃんはいつも予習をしてきて

何曲も進みますね拍手拍手

とても偉いことですね!

だんだん難しい曲になってきましたが

今まで通り練習して

たくさん進めるようにしましょうね照れ


〜由里先生から〜

この間200曲合格したばかり

毎回たくさん弾いて弾いて

たくさん合格して素晴らしい合格合格合格

ピアノ大好き💕なUちゃん

先生もママもUちゃんの

進みたいスピードについていけず 笑

伸びしろいっぱい

これからも楽しもうね照れ




さあ、次の合格者は誰かなぁはてなマーク





りんごバナナぶどうりんごバナナぶどうりんご








音譜子供たちの笑顔いっぱいの教室です音譜
レッスン可能枠です!
木曜3時〜・5時半〜
(体験レッスン料1,000円)




お問合せは下記のLINEから左下矢印左下矢印
友だち追加
皆さんからのメッセージは
個別にやり取りできます照れ