函館市神山のピアノ・リトミック教室
吉田ぴあの教室

ブルー音符リトミックを取り入れたピアノレッスンブルー音符
ピンク音符楽しみながら上達するレッスンピンク音符

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ぽかぽかと春らしくなり

ピアノ教室でも

新しいお友だちが増えました照れ



今日は初めてのレッスンの

元気な男の子2人をご紹介ですビックリマーク


どちらもお姉ちゃんがいて

ピアノにも教室にも

すっかり馴染んでいて安心ウインク


4歳Kくんウシシ

とても元気いっぱい

ピアノの前ではしっかり集中してたね照れ

お姉ちゃんは隣のレッスン室で

同時レッスン

ママはどちらのレッスン室も見れますOK

今日はお姉ちゃんがお見本になり
ボールでリトミックを一緒に音譜


ママと一緒にレッスンは

4歳Hくんニコ

2人のお姉ちゃんがピアノの先輩照れ

ピアノのリズムに合わせて

ボールをコロコロコロビックリマーク



集中力と聴く力を育てる


子供たち大好きなボールでリトミック




小さなお子さんのレッスンは


リトミック半分・ピアノ半分音譜



大切な音楽の土台作りから



成長に合わせ


少しずつピアノの時間が長くなるように





楽しみながら上達する

そんなレッスンを目指して照れ




りんごバナナぶどうりんごバナナぶどうりんご







音譜子供たちの笑顔いっぱいの教室です音譜
レッスン可能枠です!
木曜3時〜



お問合せは下記のLINEから左下矢印左下矢印
友だち追加
皆さんからのメッセージは
個別にやり取りできます照れ