函館市神山のピアノ・リトミック教室
吉田ぴあの教室

ブルー音符リトミックを取り入れたピアノレッスンブルー音符
ピンク音符楽しみながら上達するレッスンピンク音符


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



3歳なりたてYくんニコ


今月からピアノはじめたよ音譜



ママと一緒にごあいさつガーン



そしてボールでリトミック

聴く力と集中力を育てますビックリマーク
ピアノに合わせて動作を音譜

体験レッスンよりも慣れてきて
笑顔も見せてくれるようにラブラブ
2つの黒鍵と3つの黒鍵探してひらめき電球
ママが隣にいると安心ラブラブ
アンパンマンの手遊びうた

ピアノに合わせて

みんなでやってみよう照れ



小さなお子さんのレッスンは

大切な音楽の土台作り



音楽を愛する心と

ピアノを楽しむ心が育つように


これからも楽しくレッスン音譜




3歳Yくんの

かわいい初レッスンでした照れ




りんごバナナぶどうりんごバナナぶどうりんご






音譜子供たちの笑顔いっぱいの教室です音譜
(体験レッスン料1,000円)
土日は満席となっています🙏



お問合せは下記のLINEから左下矢印左下矢印
友だち追加
皆さんからのメッセージは
個別にやり取りできます照れ