函館市神山のピアノ・リトミック教室
吉田ぴあの教室

ブルー音符リトミックを取り入れたピアノレッスンブルー音符
ピンク音符楽しみながら上達するレッスンピンク音符

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


発達にアンバラスさがある

お子さんの体験レッスンの前には

お家の方と事前に会って

一緒に準備をしています


お子さんの性格、好きなこと

得意なこと、苦手なこと

してはいけないこと

たくさんの情報がほしいのです


はじめての教室

はじめての先生

はじめてのピアノレッスン


安心して過ごせるようにハート



そのお子さんに合わせ

必要なことは

可能な限りの準備をしたい




ピアノを習いたいけど

諦めている方がいるとしたら


それはとても寂しくて悲しい



ここにいるよ    おいでよ


両手を広げて待っていたいなぁ照れ


今日は大切な

体験レッスンの準備の日



お母さんと一緒に

お話をするのが楽しみです照れ




りんごバナナぶどうりんごバナナぶどうりんご





体験レッスン受付中です




音符教室の紹介動画ができました音符




 体験レッスンの申込み、ご質問は
 下記のLINE からもできます

お友達追加ボタンを押してねビックリマーク
友だち追加
皆さんからのメッセージは
個別にできます

他の方には見られませんので
安心してお使い下さいニコニコ