函館市神山のピアノ.リトミック教室
吉田ぴあの教室

リトミックを取り入れたピアノレッスン
楽しみながら上達するレッスン




年中さんSくんニコ



手を見ないで

楽譜だけを見て弾く

練習中のできごと


楽譜を指差す私

先生の手を見てね




でも5歳の彼は必死うーん


自分の手を必死で見ま




手は見ないよ〜



私の声かけに

素直な5歳男子



なんと


目をギュッとつぶった〜ショック




たしかに手は見てないけど


楽譜も見れない



ママと大笑い



ママがひと言

先生に書かれちゃうよ



はい!

いただきました



こんな可愛くて楽しい話

みんなに

お裾分けしなきゃね




ゆっくり

大きくなぁれ










春入会に向けて
体験レッスン受付中です

春開講の日曜日.木曜日大募集
土曜日は満席となっております



教室案内は右矢印コチラ
コース案内は右矢印コチラ
レッスン料は右矢印コチラ
体験レッスンについて右矢印コチラ



教室紹介動画ができました




 
ご質問・ 体験レッスンの申込みは
 下記のLINE からもできます!
 

お友達追加ボタンを押してねビックリマーク
友だち追加

 皆さんからのメッセージは
 個別にやり取りできます!

 他の方には見られないので
   安心してお使いください

キーボードレンタル始めました!

⭐︎ピアノを始めたいけど楽器がない
⭐︎ちゃんと続けられるか心配…

そんな方にお勧めです!