普通やったら引退の歳やのに

なんで、仕事増やすねん?!


友達10人おったら9人にそう言われます

俺なんてどう余生を楽しむかしか考えてないぞ!

今日そう言い放った知人は私と同い年です


そういうけんどね

人間働ける内は働いたらええと思わん?

働きたくとも働けない人も一杯いるんだし

私の母は82歳になるんだけど、現役だし

バリバリの納税者ですよ。


そんな母の背中を見て育ってますからね

DNAが多分許してくれないのかも。


でも確かにね、私なりに理由があるんです。

決して増やしたくて増やしたわけではありません

せざるを得なくなって、仕方なく・・・

そんな一面もあります。



で、私お弁当屋をします

自宅から車で10分ほど通勤します

昨日やっと工事全般が終わりまして

今日は食品以外の搬入でした。

開店は来月10日の予定です


沢山の業者さんに導かれて今日に至りました

人との出会いとお力添えに感謝です。


なお新しくブログを開設予定です。

ここはこのままゆる~~~く更新できたらいいな!

開設したらお知らせいたします。

人生のお役に立てる記事は皆無ですが、宜しければ

お立ち寄り下さい。