Windows8との相性がことのほか

よくありません。

何度蹴りを入れようと思ったことかパンチ!


そう言えば、新しくお付き合いを始めた銀行との相性も

よくありません。


この新しい2つの出会いでどれだけ私の神経が消耗するか爆弾ドンッ


ダイナちゃんは膨大な資料を中に残したまんま

電源を入れてもブンともフンとも言わない

完全にお手上げですわ

なので否応なくバリューちゃんには慣れないと仕方ないわけですよ

「こんな私やけんど、宜しくね」なんて怪しくご挨拶しても

こやつツーンとすましちゃって

なかなか手ごわい

今度むかついたら「てめぇ~の脳をXPと取り換えるぞ」と恫喝してやろう

とほくそ笑む私なのです。虚しい・・・・・