チラッ  チラッ  と

ツリーなんかが飾られてきてクリスマスツリー

うう~~むっもう来月は師走でごわす


師走・・・何かと忙しないあせる

都知事さんの選挙と

衆院選もあったり・・・と。


あべさんが物言う度に株価が上がって

私、ここしばらくはドキドキでしたが

どうにか、クルシミマスのプレゼント代だけは

ゲット¥できましたんでヤレヤレですが

この季節ゼッテー身体に悪いし

クリスマスを理由にいとも簡単に買い与えてよいものか?

と無駄に考えたりします。毒やね、やっぱし。



今年は新聞広告に入るどこぞのオモチャ屋さんの冊子状のチラシを

3人の孫が読む順番でバトルしますんで、婿殿がそれぞれコピーいたしまして

早々に3人3様の予約が入ってございますプレゼントプレゼントプレゼント

冗談じゃありません、パンチ!今年は娘夫婦も欲しいってプレゼントプレゼント

私には誰もくれん!! アフォラシ



それにしても、暴走気味の発言がここ最近

政治屋さんから伝わってきますので大変恐ろしい


禁じ手のきの字を言うだけで円はドドッと下がりダウン

「それ見た事か」とあべさんは高笑いするんですがアップ

言葉だけなら薬ともなりえましょうが、まさか使うなんて

ことはないでしょうね?!ちょいと本気モードが垣間見えたんですが

結果オーライとは何と上手いネーミングですことあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


しばらくは心臓病持ちには厳しい季節の到来ですが、何とか

労わって春を待ちませう。。。