夏休み⇨8月後半DS | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

やっヽ( ´ ▽ ` )ノ元気??????



宇宙人くん恐竜くん宇宙人くん恐竜くん宇宙人くん


考えることいっぱ〜い!!!

でもお休みはせっかくのお休みだから遊び倒した!!!

遊ぶのも大好きだよ〜〜〜爆笑

遊びも学びなんだよ〜〜〜口笛

夏休み〜晴れ波ひまわり

北海道の実家なうです魚しっぽ魚からだ魚あたま赤ちゃんお父さんお母さん地球お母さんお母さんお父さんお母さんおばあちゃん

すずしい〜雪だるま雪だるま雪だるま快適!!!!





久しぶりに車運転して〜

映画借りて〜
(サイレントヒルとメイズランナー観たよ。サイレントヒルいい話だったし、メイズランナー面白かった。早く2観たい。)

お寿司食べて〜

BBQして〜

(めっちゃ暑かった炎まぶしっグラサンハート



(クレープと私)




ビアガーデン行って〜

新しいポーズ考えて〜



お墓参りして〜

夜は家族でアヴァロンやって〜
(人狼ゲームっぽいやつだよ)

動物と触れ合って〜

バイキング食べて〜

プール入って〜
(新しい赤い水着きたよラブだけどバイキングの後だったからお腹がポンポコリンだったよ爆弾

温泉入って〜

卓球して〜

またアヴァロンやって〜

友達としゃべって〜

かき氷食べて〜

(今年初氷カキ氷

メロン食べて〜

ジャングルブック観に行って〜

また友達と語って〜




水族館行って〜














と言えば????



\   くちびる   /



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま




\クマ牧場!!/


前行ったのすごい小さい時だったから全然記憶なかったんだ〜!


クマめっちゃ可愛かった…!!!!

すごい媚びてきた…!!!!!
ご飯くれ〜〜〜くまクッキーってすごい媚びてきた!!!!
可愛いからご飯あげちゃったよ…………orz

めっちゃ上手くキャッチしてたよ〜キラキラキラキラ


媚びて可愛いポーズしてる…ラブラブアセアセラブラブアセアセラブラブアセアセ

中に人入ってるみたいw


ガオー(「* ー̀ωー́ )「




はぁ〜〜〜い!満足!!゚+。:.゚(*>ѡ<*)゚.:。+゚








そして、








8月後半めっちゃディアステいますwww

あんまりいないかもって思ってたけど、驚くほどいます!w
休んだ分たくさんいるみたい!?w



【8月後半ディアステージ出勤日】

17水、18木、19金、20土、21日
23火、24水、26金、27土、28日
29月、30火、31水、
(全てOPEN時間から)

※17はチケット制
※20は昼LIVE出演(チケットのリプ予約も受付可です)⇨ディナーも出勤
※21は昼LIVE受付のみ
※28は15時から
※30は主催キッチン #ラーメン美谷




このネタわかる人いるかな………

道産子は絶対わかるよね????笑



いぇーい!
よろしく!
わっしょい祭花火祭花火祭



8/30(火)は、
#ラーメン美谷 9回目ですっラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

温かい味噌煮込みラーメンと
冷たいネギ味噌こんにゃく作ります!

ちょっと名古屋っぽい〜〜〜

頑張って作るので、ぜひぜひお腹すかせて食べに来てくれるかなー??????


ライブもオリジナル曲中心に歌う予定です音符

10回目に向けてアンケートもとりたいなーって思ってますのでご協力お願いしますっ!!





ウヒーε~~(ノ´Д`)ノ



拍手美谷玲実拍手


p.s.

去年も一昨年もお仕事の都合でお盆帰省出来なかったから、今年は堪能出来てよかったな!でもお仕事で休めないのも最高に嬉しい幸せなこと〜〜〜〜なんだよね(*vѡv*)ラブラブ


遊びも大好きだけど、お仕事も大好きキラキラキラキラ

好きの理由のひとつは君かもね?(///)ハッ

ハート