にゃはろ | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

日暮れノ眠兎*by Mirea-110322_1300~001.jpg

昨日、今日と雨でしたね
(´・ω・`)

おまけに行こうと思ってた上野動物園がやってないだと!

そりゃそうだよね。

動物暴れだしたりしたら困るもんね。


うちの近所の猫が
いつも地震の前に
ニャーニャーないてる気がするのだが…

やっぱりそうゆう野生の勘的なのってあるのかな??



まあそんなこんなでやることがなかったので、

三連休は映画デイとなりました☆



「塔の上のラプンツェル」

見に行ったよ♪


原作とは結構違ったけど、
おもしろかった!!

やっぱディズニーだな!ってかんじ!


ラプンツェルの声はしょこたん!

しょこたん上手いなあ!
声いいなあ!



それとDVD借りて家でみた
(`・ω・´)


「ティンカーベルと月の石」(←ディズニー)と

「オープン・シーズン」(←ドリームワークスかな?)


なんかアニメが見たい気分だったのです!



そして今日は「第9地区」を見る予定♪



ディアステは今日から?通常営業となりましたね!


私も明日は通常出勤\(^^)/


3月後半のシフトあげてなかったっけ??
(><`;)
あとであげます!




Mirea