んーもうっ(*`・з・´) | Piece of Me

Piece of Me

おもいでなど∩( ´∀`)∩

満員電車が辛すぎる!身長が欲しい!
サラリーマンの肩ぐらいに顔がくるので苦しい!ほんと苦しいよね

何より白シャツさんだと顔ぶつかるとやばいよね、そんな化粧こくないけどチークとかついちゃいそう
そんな満員電車でギャァ!ってぐらいぶつかられたら絶対につくよね!
口紅はしてないから大丈夫!チークが不安かな?たまにチークを忘れます(´゚ω゚):;*.:;w
で、その人結婚とかしてたら奥さんにアナタこれはなに!!!とか言われて喧嘩して離婚になったら大変だあって毎朝思います
マスクしようかな~
安い化粧品なのでそんなベタベタぬってないけどとれるんだよ!
マスクにチークがついてしまうぐらい。みんなつかない?
私最近はファンデーション使ってなくて日焼け止めに下地つけてパフパフとパウダーで終わってるwwwww
その上にチークだよぉ…うーん雑!ほんとうに雑!!!
マスカラとかも適当。アイラインも雑!あ、よれた。って思ってもそのままですしw
あまりにもガタガタなときは太くしとけばいいやーみたいなw乙女として終わってる∑(°o°;)