仕事さん!(´゚ω゚):;*.:;w
期間なくフルで働くことってなかなか難しいのかな~不景気!って話を女の子としたよ。
半年以上就活してやっと決まったって大学四年の女の子で言ってたから私なんてどんだけかかるのかなぁって思ったら悲しくなった(^o^;)
その女の子が同い年ぐらいだと思ってました!とかあらやだーっ、大学生ですって言おうかな( ´∀`)σ)∀`)
でも大学行かなかったからまったく分からないよね!つっこまれたら困る!!
高卒で卒業出来るかもう1年通うか!ってゆう感じだったから就活してないしなあ、もう1年通って大学とか進学考えたらよかったのにって今なら思う
とゆうかちゃんと通ってって思う(´-`).。oO(・・・)
あんたが若く見えるのは苦労してないからよ!って言われたけどとても苦労してますからねっ!!
見えない苦労が半端ないのに、だから心はおばあちゃんみたいな優しさにみちあふれてるのかなぁなんて( ^o^ )
優しくみえるけど、優しくないじゃん!って言われておかしいよね。優しすぎると思ってるよ!
怒れないからね、おこれないゆえに私につく後輩は育たないって言われてたw
でも良い後輩さんだったからちゃんとしてたししっかりしてたよ( ゚д゚ )
優しいひとほど良い人ではないのかもしれないよね、誰かも言ってたけど!誰だったかなあ…
人に嫌われたくない自分を守らないとってかんじで優しくなるのではないでしょうか?違うかな( ^o^ )
とりあえず仕事みつからないなぁ
夏の終わりぐらいまでは短期でやろうかな!うふふーん
Android携帯からの投稿
