ちょっとお話したりしてた人が仕事をやめちゃってさみしー!話し相手がいなくなっちゃう!とか思ってしまった(^^;)(;^^)
昔はぜんぜん話さなくても大丈夫だったのに最近は少し話したくなる。まあそれぐらい仕事中に雑談とかない業務なんだよね~
ほんとうに私は黙々とやってるよ!たまに間違えてあれま!ってつぶやいてるけどw
一度間違えると焦って元に戻せない!ってなるのです、あほだよね(;´д`)
この前、社員さんってすごい!さすが!社員さんだーすごい!ってゆう感動をして驚いた!
さすがだわ(>_<)私の悩みに悩んでた時間って無駄すぎる…
横の人にどうしたらいいの?って相談したぐらい出来なかった(笑)毎度、邪魔してごめんなさいです。
あれ、ほんとおかしいねみたいな話になって社員さんに頼ったら一発で感動だったのです(//・_・//)
びっくりしちゃったね!神業?!すごい!
思わず、え!すごい!とか言ってしまったね(・・;)そんなことよりまずお礼を言わないといけないのにさ!あーーーーもう
ほんと自分のできなさにちょっと凹んでるの。なんでかなぁ、年齢は関係ないと思いたいけどまだ若いのになんでこんなにできないのかなぁって悲しくなるね。
私の母親ぐらいの人のが出来てるし人生経験の差?って関係ないか!うん!!
違う会社の人を社員さんだと思い込み挨拶だけならまだしもちょっと会話してしまったのも恥ずかしい!(´;ω;`)
この人誰やねん!?って思われたに違いない(^o^;)
似てたんやもーんって思ったけどにてなかったからね!どんな勘違い(・・;)
人の名前とか顔とかあまり覚えるの得意じゃなくて…なんていいわけですね。
そして関係ないけど優しく生きようって心から思います(なんの話だ!)
帰り際にお話したかったのに私の謎な問題が発生しすぐ帰宅準備できんくて話せなかった~悲しい!
偶然どこかでお会いすることがあればいいねっ(-ω☆)
派遣登録してるところから連絡きてたけど今の契約終わったら派遣とか契約期間とかない職場につきたいと思ってるから派遣はやだ!うん
でもそうなると、最低時給ですら落ちるの!困ったなあ(´;ω;`)
Android携帯からの投稿