昨日はアメンバー記事にコメント入れて下さって本当にありがとうございました。
お陰さまで、元気が出ました。。。
元気が出ると、だんだん、腹が立ってくるものですね。
気分を変えたくて、娘とヘアーサロンへ行って来ました。
私は肩までカットして、パーマをかけてきました。スッキリしたわ。
娘は全く染めていなかった黒髪を短くカットして、少しカラーを入れました。
洋服も薄くなってきたので、髪も少し軽くしてもらいました。
後は・・・・・ダイエットね。
今日は、出かける前に、塩麹を鶏肉にもみこんでニンニク、しょうがを加えて下ごしらえをしておきました。
それと、きゅうりの即席漬け。塩麹と砂糖を少し加え、鷹の爪を入れてビニール袋でモミモミ。
これね。
バツグンに美味しかったですよ。
鶏のからあげ、これが、ジューシーでやわらかくて、とっても美味~。
塩麹、良い仕事してくれます!!

