お、お、お客様⁉️ | 東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


東京都昭島市  シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です


『とにかく寒い〜〜⛄️』


『でも雪降らない〜⛄️』

↑子供達楽しみにしてるのに💧


教室に入って来る子供達、みんな冷たい❄️

楽譜まで冷たくなってるんだよね、、、


ピアノを弾いて、身体もポカポカになった頃


レッスン終わるんだよね爆笑


また寒い中帰る事にガーン


早く春が来て欲しいダッシュ



今週のお客様⁉️



R君がゴジラとキングギドラ持って来てくれたよラブラブ


子供達、レッスンによくぬいぐるみ持参しますニヤリ


ピアノの上に置いて、普通に弾き始める爆笑


見守られてる感じが良いのかな?

聴かせたいのかな?


それぞれだとは思いますが、すっごく気持ち分かります!


なぜなら

娘がまさにそれだからーーーダッシュ


ぬいぐるみに見られて癒されるね〜なんて言いながらレッスンしますが、


ゴジラとキングギドラびっくり


こちらは何か癒しとは違いますねキョロキョロ


圧力感じます!

緊張感も!


そして、こちらもぬいぐるみ毎週持参



年少さんのRちゃん


毎週色んなお友達連れてきてくれます🐸


今週は集中力があったRちゃんルンルン


最後にカードを並べてもらいました




ドレミファソ


ひっくり返すと、音符になってます




しっかり並べられましたよキラキラ


カエルさん見学中🐸


賑やかなレッスンですルンルン


今年の発表会はステージのピアノに曲のイメージを飾りたい人は飾ろう♪と言ってます


↑これ生徒さんのアイデア電球


ぬいぐるみいるだろうなぁラブ


楽しみキラキラ




今週の新しいテキストに入ったお友達紹介↓





ホームページはこちら↓

https://akishima-piano.jimdofree.com/