合格シールと名刺探し! | 東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ.リトミック.ソルフェージュ教室のブログ

東京都昭島市シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です

東京都昭島市 
シンフォニー昭島ピアノ・リトミック・ソルフェージュ教室の大澤喬子です



今年初レッスンを一通り終えて、

みんな良く練習してきてたーーラブラブラブ

3月に発表会を控えてるので、この冬休みでどーなっているか心配してましたチュー

みんなちょっと意識高めになっています💕

お教室には
『発表会までレッスン、あと〇〇回❗️』
のメモを貼っています💦

毎回カウントダウン❗️

10回から始めてみました♪



冬休み中に合格シールも揃いました


色んな100均で探しちゃう💕



あと、名刺も新しく作りました口笛


ネットで簡単に作れちゃう♪
今回は、ホームページとブログをQRコードにしてみました❗️

これなら分かりやすい❗️


ホームページはこちら↓