人気の行列店うどん屋「千舟屋」&洋菓子屋「ツマガリ」(´∇`) | パン教室 ドレミポパン

パン教室 ドレミポパン

「ドレミポパン」という名前の手作りパン教室(女性限定/紹介制)を、大阪天王寺・阿倍野で開いています!(現在、他の趣味に夢中の為、休業中・笑)


前回の日記にて
お伝えいたしておりました通り、

今回は宝塚行った時に寄りました

どちらも有名で行列ができるお店

をご紹介したいと思いま~すニコニコ






まずは
お昼ご飯で行って来ました、

伊丹市は北野にあります、


釜揚げうどん「千舟」サンラーメン


パン教室 ドレミポパン-tibuneya.jpg






すでにもうお客さん
並んでました目!!あせる






ヤッパリ釜揚げうどんを
食べるべきなのでしょうが…(笑)





そちらは相方チャンに
お任せするとして、


ワタクシはワタクシの食べたい物
を頼むざますの(*´艸`)(笑)




私が頼んだのは

「野菜とかしわ天のカレーうどん」ドキドキ


パン教室 ドレミポパン-yasaitokashiwaten.jpg




うんうんニコニコラブラブ

見た目からしてチョーおいしそ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





そして口にすれば…



ホントめちゃうまっラブラブ!






お野菜もいっぱいで
体にも嬉すぃい~(*´∀`)ラブラブ





またリピしたいお店、
さらに増えちゃったンッ(ノ^^)ノ








そしてそしてひらめき電球




こちらもリピのお店キラキラ


パン教室 ドレミポパン-tsumagari.jpg



洋菓子「ツマガリ」さん音符



パン教室 ドレミポパン-tsumagari.jpg



・苺のパルフェ
・季節のプリン
・トリュフケーキ
・シュークリーム



を今回注文ヾ(^▽^)ノ





晩も…

テレビや雑誌に紹介される、

知る人ぞ知る老舗洋食店に
行きましたっ☆⌒(*^∇゜)v






こちらの記事は-


また後日ご紹介したいと
思いまふふ~(*´艸`)アップアップ







パン教室 ドレミポパン

http://31.xmbs.jp/doremipopan/