もうすぐ運動会^ ^ | doremiongaku

doremiongaku

徳島県小松島市でピアノとリトミックの教室をしております。

ご訪問ありがとうございますルンルン
小松島市リトミック&ピアノの教室ルンルン
どれみ音楽教室ですルンルン

最近ピアノの体験のお申し込み、そしてご入会のお返事が続き有難いです♪
また頑張らないといけないなって思っております!来年は発表会をする年なのでいろいろ考えていかないといけないな〜アセアセ

さてさてもうすぐ運動会がある生徒さん!
私が、何踊るの?って聞くと踊りたいって踊ってくれます爆笑









Bling-Bang-Bang-Born(綴りあってるかな?)覚えれない笑い泣き

後つばめに何の曲か忘れちゃったな〜アセアセ


みんな頑張ってね〜楽しんでね〜爆笑





どれみ音楽教室
友だち追加