久しぶりに会えました^ ^ | doremiongaku

doremiongaku

徳島県小松島市でピアノとリトミックの教室をしております。

ご訪問ありがとうございますルンルン
小松島市リトミック&ピアノの教室ルンルン
どれみ音楽教室ですルンルン

朝からゴソゴソ片付けをしておりますアセアセ
狭いお家に荷物がいっぱいアセアセ
頭を抱えております笑い泣き

さてさて昨日は嬉しい事がありましたラブ
リトミック&ピアノの発表会でいつもお手伝いをしてくれていたひなのちゃんラブラブ





高校卒業して只今寮に入って勉強、実習頑張っております!そんな中春休みなのでピアノのレッスン受けたいですって連絡くれました爆笑

いつも何事にも一生懸命に取り組むひなのちゃんラブラブ

会えて嬉しかったですラブラブお土産もありがとう〜爆笑


また夏休み待ってま〜す照れ


友だち追加