レッスンの終わりのご挨拶(^^) | doremiongaku

doremiongaku

徳島県小松島市でピアノとリトミックの教室をしております。

ご訪問ありがとうございますルンルン
小松島市リトミック&ピアノのお教室ルンルン
どれみ音楽教室のきむらみほですルンルン

月曜音符北島教室音符
リトミックレッスンでは毎回キーボードに小道具にと大荷物で大変なのですがアセアセ頑張って運んでおります爆笑
この間のレッスンではみんなに弾いてもらおうとこちらの鍵盤6つも持っていきましたアセアセ
先週した、たこたこあがれ!
レドレドレレレ〜〜爆笑
まさき君上手に弾けてました爆笑


そしてレッスンの終わりはみんなでご挨拶照れ
最近何故かみんな横一列になってご挨拶(笑)

ありがとうございました〜〜爆笑



みんな深々とラブ
かわいいんですラブラブ


次回27日ルンルン
お待ちしています照れ