大丈夫そうです(^^) | doremiongaku

doremiongaku

徳島県小松島市でピアノとリトミックの教室をしております。


ご訪問ありがとうございますルンルン
どれみ音楽教室のきむらみほですルンルン


ご心配おかけしましたアセアセ
どうなる事かと思いましたが、今朝から起きてゴゾゴゾ用事が出来るようになりました爆笑

2日の晩から急なめまいと吐き気で動けなくなっしまって笑い泣き
3日間寝たきりでしたえーん
救急で見てもらったら良性発作性頭位目眩症ではないかと言われました。

新年早々体調を崩してしまってアセアセ
娘とバスに乗って出かける予定もしていたのにアセアセ
チケットキャンセルしてもらってアセアセ
あ〜〜ショボーンって落ち込みますがなかなか普段まとまった休みがないからちょうどいいやって病気が出てきたのかなって思いますチュー


まだ本調子じゃないのですがアセアセ
明日のレッスン通常通り致します照れ
よろしくお願いします。