ピアノマラソンに参加しました! | 静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

島田市御仮屋町のピアノ・リトミック教室です。
音楽が好き・子どもが好き・教えることが好きな講師の教室です。


島田市御仮屋町の♪すずき音楽教室♪です。

焼津市の大井川文化会館ミュージコで行われたピアノマラソンに、生徒さんが参加しました!
当教室では、希望される生徒さんがステージに参加しています。

スタインウェイ・ヤマハ・カワイのフルコンサートピアノが並ぶステージは、毎回凄いなあと思います。広くて響きのよいステージでの演奏頑張りました。


ステージ袖では緊張した様子でしたが、のびのびと演奏出来ました^_^





テキストを進めながらステージで演奏する曲の練習はなかなか大変です。

人前でピアノを弾く経験を通して、またステップアップしてほしいなと思います。



ちょうど航空祭も行われていて、外ではブルーインパルスを見ることが出来ました!






♫  ピアノ個人レッスン
♫  リトミックレッスン


♦︎レッスンのお問合せ✉️


doremi.music.55@gmail.com


クリックしていただくと友達追加画面に移ります。登録後、メッセージorスタンプ送信をお願いします。一対一のやりとりが出来ます。