2歳児リトミック♩とっても成長しました | 静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

島田市御仮屋町のピアノ・リトミック教室です。
音楽が好き・子どもが好き・教えることが好きな講師の教室です。


島田市御仮屋町の♪すずき音楽教室♪です。

児童センターの2歳児リトミックへ行ってきました。2月なのにポカポカ陽気の中、14組の親子さんが参加して下さりました!

開催する度にずっと参加の親子さん、春から幼稚園入園ということで成長しましたね。
回を重ねる毎にいろいろな事が出来るようになりました!
今回も身体をいっぱい使って、たくさんの音楽活動が出来ました。



各々で出来ること、大勢で出来ること。

周りと協力したり一体感を味わったり、おうちではなかなか出来ない経験も出来ました!


みんなのお顔もワクワク、お目々もキラキラ⭐︎

経験から学ぶこといっぱいです。



音楽に触れる楽しさ、リトミックから得られること、たくさん吸収出来る幼児期に、親子で楽しみながらの時間を共有出来て嬉しいです!
とっても充実した時間となりました。

またこれからの成長が楽しみです。




♫  ピアノ個人レッスン
♫  リトミックレッスン


♦︎レッスンのお問合せ✉️


doremi.music.55@gmail.com


クリックしていただくと友達追加画面に移ります。登録後、メッセージorスタンプ送信をお願いします。一対一のやりとりが出来ます。