ファミリーコンサート盛り上がりました! | 静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

島田市御仮屋町のピアノ・リトミック教室です。
音楽が好き・子どもが好き・教えることが好きな講師の教室です。


島田市御仮屋町の♪すずき音楽教室♪です。


静岡市まちづくり公社さん主催の
0歳から楽しめるファミリーコンサートに、ご縁あって出演させて頂きました。
チケットは完売だったそうで、会場はたくさんの親子さんでいっぱいでした!

演奏で盛り上がり温まったあとに、みんなでリトミックです。
想像以上の盛り上がりで、熱気がスゴい!
手拍子もピッタリのはじまりから、掛け声、笑い声のわはは^_^   会場に集まった人の一体感で、あつーい時間を過ごすことが出来ました。


吹奏楽の演奏も楽しい曲ばかりで、聴こえてくる曲に合わせて歌ったり、手拍子したり、終始楽しめるコンサート♩
みんなが笑顔になれる、音楽のチカラはやっぱり素晴らしいですね!
私にとってもかけがえのない経験となりました。










♫  ピアノ個人レッスン
♫  リトミックレッスン



♦︎レッスンのお問合せ✉️


doremi.music.55@gmail.com


クリックしていただくと友達追加画面に移ります。登録後、メッセージorスタンプ送信をお願いします。一対一のやりとりが出来ます。