児童館のリトミック、みんな元気いっぱいでした! | 静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

島田市御仮屋町のピアノ・リトミック教室です。
音楽が好き・子どもが好き・教えることが好きな講師の教室です。


島田市御仮屋町の♪ すずき音楽教室♪です。


児童館での未就園児対象のリトミックへ行ってきました!何ヶ月ぶりかの会場です。
人数制限はありましたが、今回開催出来てよかったです^_^

何年もお世話になっている所ですが、終わった後に先生方が館内を消毒したり、日常のお話を聞いてご苦労が伺えました。リトミックの開催には感謝です!



音をよーく聴いて活動出来ましたね。
参加して下さった親子さん、ありがとうございました!






♫ ピアノ個人レッスン
♫ リトミックレッスン


♦︎レッスンのお問合せ✉️♦︎


doremi.music.55@gmail.com


クリックしていただくと友達追加画面に移ります。登録後、メッセージorスタンプ送信をお願いします。一対一のやりとりが出来ます