決まったよ!嬉しいねの報告 | 静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

静岡県島田市/♫ すずき音楽教室 ♫ ピアノ・リトミック

島田市御仮屋町のピアノ・リトミック教室です。
音楽が好き・子どもが好き・教えることが好きな講師の教室です。


島田市御仮屋町の ♪ すずき音楽教室 ♪ です


卒業式の伴奏オーディション 受かりました〜 と嬉しい報告が



先日は六年生からの報告。今回は五年生です
短期間の練習でよく頑張りました
体育館のピアノ🎹はとても冷たいですからね
練習のある日は手ぶくろとカイロねと



式のBGMとして久石譲さんの曲を演奏する生徒さんは、何ページもの楽譜を頑張っています



ひとつひとつの経験が自信となり、次へのステップになると思います  学校の先生やお友だちの前での演奏はまた違った緊張感がありますが、素敵な演奏をみんなに届けて下さいね






♫ すずき音楽教室では

一人ひとりの生徒さんに合わせた
レッスンを行っています。


幼稚園・保育園へ通われている
小さいお子さまには
リトミックを取り入れて
楽しく分かり易いレッスンを
心掛けています♪


学校での伴奏指導・発表会の参加
コンクール参加なども
行っています♪


演奏する喜びや
音楽の楽しさを
一緒に感じられたらと思います🎹




リトミックレッスン
ピアノ個人レッスン



新規生徒募集中
体験レッスン随時行っています













レッスンのお問合せ
♦︎doremi.music.55@gmail.com  すずきまで