7/6(土)

移住した父母のもとへ車

まづは腹ごしらえラーメン


からの、到着ドア

エアコンついてる?

28℃設定あせる

窓あいてるあせる

あつーメラメラメラメラ


で、帰宅して外呑みビール

ぱぱたろう推し⤵︎


ラブよさげ〜


で、まずビール生ビールキラキラ

爆笑おつかれー

チューあつかったー


で、ポテ笑サラダ⤵︎

ニコニコかわいくできた笑

ニコはなつけてみた笑


で、2杯目生ビールキラキラ

爆笑瓶もうまっイエローハート

照れ生サイコーピンクハート


もぐもぐ焼鳥もうまっイエローハート

チュービールにあうピンクハート


ニコあーうまイエローハーツ

チュー3杯目ラブラブ






と、いろいろのんで⤵︎

で、〆気づき

ラブあーたべたグッ

照れあーのんだチョキ


で、暑い時間のあと

たのしく、なかよく

おいしく、まんぷく

いただきました合格合格


ただ、このあと熱中症あせる




クローバーおだやかで平和な日々となりますように