7/2(火)


ぱぱたろう暑い一日メラメラ

からの、ただいまー

ままたろう暑い一日メラメラ

からの、おかえりー


で、さーのも生ビールキラキラ

爆笑おーイエローハート

牛しゃぶうまいなぁ〜

ウインク先付ピンクハート

ひとくちだけどね〜


ラブステーキサラダイエローハーツ

わさび醤油だね!

ニコニコ黒牛ラブラブ

ひとくちだけどね!


もぐもぐ玉ねぎ天久々笑い

チューふわふわ久々笑い


爆笑納豆も久々笑い

チューネギたっぷり笑い


ニコ今日のおまけグッ

照れ今日のパン屋さんチョキ


ウインクほんとのおまけ笑い

爆笑いーねいーね笑い


で、豪華ちょっぴり

いつものひさしぶり

たのしく、おいしく

なかよく、まんぷく

いただきました合格合格




クローバーおだやかで平和な日々となりますように