1/8(月)

成人の日日本国旗

快晴気づき


ぱぱたろう

早朝からお出かけゴルフ

ままたろう

早朝から大物洗濯アセアセ

みにたろう

ゆっくりおめざめ目


で、午後から

ふたりでお散歩音譜

がてらで一休み音譜

⤴︎母娘茶会

>甘味三点

心太、みつ豆、串団子


ニコおしるこおいしグッ

二人でくるのさいごかもね

ウインクお団子わけっこねOK

引越てもまた一緒にこよー


で、夜はそろって

さーたべよ、のもー生ビールキラキラ

⤴︎乾杯メニュー

>にんじんしりしり

>ほうれん草コーン

>サッポロ黒ラベル


もぐもぐ野菜うれし〜イエローハート

にんじんあまいなー

ほっこりどっちもおいしハート

にんじんすごいねー

ニコニコお得ほうれん草ピンクハート

野菜福袋サイコー


⤴︎追いメニュー

>にんにく牛玉炒め


爆笑玉ねぎたっぷりグッ

にやりやさいおいしーチョキ

チュー七草もたべたしOK


⤴︎お土産メニュー

>串カツセット

>生姜唐揚げ


ニコ買っちゃったイエローハーツ

イヒパーティーみたいラブラブ

お願いめちゃうれしラブラブ


⤴︎箸休め

>じゃが煮


ラブおいもほくほくイエローハート

ラブほんとだーハート

キョロキョロ出すのうっかり笑


で、そろって元気に

ぱぱたろう高速で切符切られ⤵︎叫び

たのしく、なかよく

おいしく、まんぷく

いただきました合格合格




クローバーおだやかで平和な日々となりますように