3人そろって日曜日。


ぱぱたろう

いつもどおり早朝からフルあせる

打ちっ放し、買物、からのSジム

みにたろう

いつもどおりのマイペース音譜

ねだめ、からの出発準備

ままたろう

いつもより過密スケジュールDASH!

洗濯、掃除、買物、からの外出


で、先ずはお昼割り箸

⤴︎ぱぱたろうランチ

>つけ麺


びっくりなんか忘れてない?

このまえ何か入れたよね汗

キョロキョロあげたまじゃなくて?

あ!やきとり缶あせるいれよー!


からの、早めの乾杯生ビールキラキラ

⤴︎リクエストごはん

>手巻き寿司


爆笑おーひさびさイエローハート

ラブあーうれしいハート

ニコニコさーたべよっピンクハート


で、出発前の晩御飯

なかよく、たのしく

おいしく、まんぷく

いただきました合格合格



このあとおでかけあせる

みにたろうリクエストで

リトルマーメイド 鑑賞

ぱぱたろうはおやすみぐぅぐぅ



クローバーおだやかで平和な日々となりますように