ぱぱたろう、ジム終えて

お迎えいくよLINE


からの、おまたせーグラサン


ままたろう、仕事終えて

ありがとー照れ


からの、おかいものーニコニコ


爆笑おいしーの買おう!

ウインクいいね、いいねー!


で、ただいまー車


からの、

ままたろう急ぎシャワーアセアセ


からの、

5時半開店準備割り箸


はーい、おまたせ〜生ビール

⤴︎乾杯メニュー生ビール


ぱぱたろうチョイス

ピルスナービール生ビールキラキラ


ぱぱたろう

これが、飲みたかったーラブ


⤴︎ぶり刺身


ぱぱたろう

うっまーアップアップ


ままたろう

おいしーアップアップ


⤴︎ツナパスタサラダ


ぱぱたろう

これこれ!好きだーイエローハーツ


ままたろう

朝残りにパスタプラスビックリマーク


⤴︎箸休め


⤴︎で、金麦突入生ビール


ぱぱたろう

おなか膨れてきた〜もぐもぐ


ままたろう

夏って、がんがん飲めるねラブラブ


ぱぱたろう

いつもでしょ〜笑


⤴︎青椒肉絲


ぱぱたろう

びっくりいまから、これ?!

けど、おいしーなイエローハート


ままたろう

照れまだまだ、これから〜

ね、いい味よねピンクハート


⤴︎鹿児島鶏焼鳥


ぱぱたろう

あー、ねぎまいいね!


ままたろう

わー、塩おいしー!



ぱぱたろう

二次会早いね〜爆笑


ままたろう

まだ6時半だもんねチュー


あー、お惣菜おいしかった合格


もー、オリンピックも

いそがしいねあせるあせる


柔道、もう決勝!  


女子48キロ、銀!


瀬戸くん、残念汗


あー、たいへんあせるあせる


応援しながら、

まだ飲むのかな?!


がんばれ!ニッポン日本


⤴︎追加!


柔道、金!!

やったー!!


大和魂で、応援!!



日の丸掲揚日本キラキラ


見ながら

またまた追加カップラーメン